ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

勝者の美学について・・

f:id:princessmisa:20180127120816j:plain

 

70年代の中量級にアルケシス・アルゲリョという名ボクサーがいた。

端正な容姿に似合わぬ強打の持ち主で3階級を制した。

 

その輝かしい戦績もさることながら、非常に印象に残っているのが

勝っても決して大騒ぎしない態度。

 

喜ぶどころか「あぁ また倒してしまった」みたいな寂しさを漂わせながらリングを後にする姿は、ボクサーとして最高にカッコよく見えた。

 

最も美しい勝者の姿だと思った。

 

 

 

ぶっちゃけ言って こんだけ大きな新興バブルが来てるわけで・・

私の持ち株の中にもぶっ飛んでる銘柄が少なからず存在します。

 

しかし私がTLで大騒ぎするのは、離陸寸前の持ち株が上昇し始めた時だけだ。

その銘柄が天空の彼方に舞い上がった時・・つまり勝利を手中に収めたとき以降は

含み益の画像を貼ることもないし、

買値から3倍になったぁぁ~~ヾ(⌒▽⌒)・・とか騒ぐこともありません。

 

私は何もこうした行為を否定する気はございません。

持ち株が何倍にもなった時は誰だって嬉しいし、その感情を素直に表現することは何の問題もないと思う。

 

私がやや偏屈者で、

アレクシスアルゲリョ的な勝者の美学にこだわりを持ってるだけです。

 

 

 

 

以上は株についてのお話!

 

株仲間が持ち株が爆上げして喜んでる時は、

素直に、おめでとうと言う気持ちが湧いてくる。

同じ新興株トレーダーなんだし、市場全体のためにも爆上げ銘柄出現は大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

 

ただ 仮想通貨で時々見かけるこういう連中だけはどうも気に入らん ( • ̀ω•́ )

 

f:id:princessmisa:20180127123839j:plain

 

 

ほう・・

寝てるだけで金が増えたのか? そりゃ良かったね!おめでと・・

 

でもね・・

いちいちマスコミの前に出てきて、そんなことを世間に向かって大声で叫ぶなよ!

部屋の中で日々増え続ける含み益を見てるだけで良いんだって!

 

少しは勝者としての品位を持て・・と言いたい。

 

 

 

はっきり言おう!

( • ̀ω•́ )

 

私は仮想通貨のマグレ当たりで大儲けして

浮かれてマスコミに出てくる奴らが大嫌いだ!

 

 

 

っま 

こいつらをやっつけようと思ってビットコイン売りで勝負してるわけでもないんですけどね・・・

(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

以上  今回は私なりの勝者の美学についてのエッセイ記事でした。

 

 

 

現在のポジション  1月27日(土)

 

アベレージコス

1.716.800円     S    1.5ロット

※レートはあくまでもビットフライヤー・ライトニングFXのものです。

 

 

 

 

ついにベスト10入りを果たしたど~

ポチっと頼むぞ ( • ̀ω•́ )

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");