ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

コイン売り作戦の途中経過について・・

当ブログは、コイン経験の浅い株トレーダー向けの記事が主体になっております。

 

・非アフィリエイト

このブログのどこをご覧になってもアフィ広告は存在しないはずです。

 

YAHOOブログ時代を通算するとほぼ10年。

ブログ歴の長い私ですが、これまでアフィ収入は1円たりともゲットしたことがありません。

 

これは決してアフィで収入を得ている他のブロガーさんを否定しているのではありません。

アフィに関しては私も関心がありますし、月々安定したアフィ収入のあるブロガーさんを羨ましく思ったりもします。

 

ただ 現在は・・収入はマーケットのみから得る・・

という信念に基づき、新興株トレードを中心に日々相場と戦っているわけであります。

 

・無所属だから言えることもある・・

もし私がアフィをやっていたならば、提携業者さんの手前、あまりコインの売り煽りは出来ないでしょう。

 

 その点、私は無所属で何のしがらみのない立場。

言いたいことは遠慮なく言えるのです!

 

 

とはいえ、

ブログ村のブロガーさんの圧倒的多数は、みんなでコイン買って金持ちになろうね!・・的な穏健ロング派!

 

私が言うてることが非常に反感をかうことは百も承知です。

 

しかし相場というものは買い方売り方の双方が存在して成り立つものです。

 

ここは私の相場観に基づきコインショート作戦を淡々と遂行するだけです。

 

 

 

◇コイン売りの元少女作戦の経過

 

f:id:princessmisa:20180126180630j:plain

 

これは現時点(26日18時過ぎ)の日足です。

 

23日の記事でこう書いたはずだ。

 

※23日の記事の一部

f:id:princessmisa:20180126180726j:plain

 

 

 早い話、今現在は極めて脆弱な(悪材に弱い)チャート構成なのです。

 

 

今日は午後3時頃までは買い方さんが頑張ってましたが、

やはり上値が悲しいほど重い。

 

EMAの法則では、このチャートフィギュアで上値を追えるはずがないのです。

 

今日の下落の因とされるコインチェック資金流出事件ですが、

ローソクの位置がここだと、この程度のネタでこんだけ下げるのです。

 

 

結局のところ、EMA12(青線)に指していた第三弾の売り注文がヒットしないまま超絶ガラ発生!

 

残念ながら売り玉を買い増すことは出来ませんでした。

 

 

従って現有の1.5ロットのまま100万割れを迎えることになります。

 

100万円は心理的な大きな節目です。

 

ここを明確に割り込んでくると、今まで頑張ってきた@150万以上の現物ホルダーが諦めてぶん投げてくるはずなので、かなりの下方クラッシュが予想されます。

 

たぶん70-80万台までは早いと思う。

 

問題はその後です。

 

はっきり言って70-80万の水準まで下げてしまえば、その後の売り妙味はありません。

なぜなら、たとえ0円になったとしても獲れる値幅が70-80万なのですから・・

 

従いまして、現有の売りポジの決済ポイントは75万前後を考えています。

 

 

 

 

さいごに・・

 

穏健な買い方さんには申し訳ないですが、これが私の相場観です。

上げ過ぎたものはいずれは下がるのが相場の摂理!

 

2018年のコインは売りで儲ける!

私がこの決断を下したのが先週15日のことでしたが、この決断は早ければ早いほど良いと思う。

 

こんなのがテレビで紹介されるようになったらオワリですわ・・

f:id:princessmisa:20180126184928j:plain

 

 

 

ビットがコケたらアルトもダメでしょ。

 

 

今年の正月に、草コインを求めて海外のバイナンスやクーコインに口座作ろうとしてたのが、遠い昔のように感じる今日この頃であります。

 

 

2018/1月26日現在のポジション

f:id:princessmisa:20180123202511j:plain

 

 

 売り煽り記事で申し訳なかったが

ポチっとな (´・ω・`)

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");