ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

みんなのBitCoinってどうなの?

【悲報】

 GMOコイン  レバレッジ5倍に・・・

 

昨夜(水曜夜23:40)のことでした。

 

あかんメールが届きました (´・ω・`)

 

f:id:princessmisa:20180125171902j:plain

 

 これは痛い! (>_<)

昨日の記事でハイレバFXを称賛した矢先にGMOがローレバになってもた。

 

 

コインのデイトレ超下手を自認する私ですが、

暇つぶしに4~5万ほどぶち込んで遊ぶにはGMOコインは最高だったのに・・

 

 

 

 

 

コインのレバレッジ取引に対するアゲインストの風

 

f:id:princessmisa:20180125114003j:plain

 

 

上がるのも相場なら下がるのも相場

 

こんな常識も知らない一般人に、レバレッジ取引やらせたらこうなるに決まってる!

 

日本には自己責任という言葉が無いらしい。

狂気のボラを創出するリスキーな原資産に対し、レバレッジをかけて一発狙う行為がどれほど危険なのかを調べもせず、いきなり大ロット張る奴が悪いんだ!

 

にもかかわらず、こういうバカの責任には一切触れず、

ハイレバトレードが悪者にされ、業者は自主規制を強いられる。

 

このトバッチリを受けるのが、しっかりとレバレッジコントロールを行い、

レバレッジ取引を長所を活用して資産を増やそうとしている相場経験豊かな人達だ。

 

 

 

 まぁ決まってしまったことを嘆いても建設的ではありません。

 

もうGMOコインを使う理由が無くなりました。

ここは取引所でもないので、現物でコインを集める目的でも使えません。

 

GMOコインに残っていた8000円ほどの証拠金も全額引き出します。

 

 

 

 

 

ハイレバFX業者を求めて・・

 

現在、大量のS玉を保有しているビットフライヤーも15倍なのでハイレバ業者です。

しかしながら、このお宝玉は動かしたくない。

 

ビットフライヤーのFXは先入れ先出し法なので、新たな売り玉を建ててこれを決済すると真っ先に無くなるのが1/16日に仕込んだお宝Sポジになります。

 

なのでビットフライヤーのライトニングFXのS玉はこのまま放置!

 

GMOコインが私の気持ちの中で事実上消滅したので

デイトレで遊ぶための新たなハイレバ業者を探さねばなりません。

 

昨日の記事と重複しますが

ビットポイントは板が薄すぎてトレード自体が成立しません。

ビットバンクトレードも円での取引ができません。

 

消去法で残るのが みんなのビットコイン です。

 

取引スペックは 次の表の通り

 

f:id:princessmisa:20180125180413j:plain

 

イーサのFXもできるんですね。

これは本日初めて知りました。

 

問題は証拠金維持率が110%と厳しい点!

 

まぁしかしPCにへばり付いてのデイトレで使用しますですので、

損切急げ、利は伸ばせ式にやってれば、問題ないでしょう。

 

 

取引画面

 

f:id:princessmisa:20180125180652j:plain

 

 

まぁこれはビットフライヤーと同じような感じですね。

私が見ていた限りでは流動性にも全く問題ありませんでした。

 

 

 

みんなのビットコインは、

新興株トレーダーならご存じのトレーダーズHD(ジャスダック)傘下の会社です。

 

トレーダーズHD系のFX会社は数多くあり・・

今の外為ジャパンは昔はMJという名前でした。

今のみんなのFXは昔はパンダレイ証券という名前でした。

そしてレバレッジ規制が入り暫定的にレバ20倍になった時に登場し、

1年ほどで消えて行ったエンコムというFX会社もトレーダースHD系です。

 

ぶっちゃけトレーダーズHD系FX会社の印象はあまり良くないのですが、

まぁ細かいことはさておき、とりあえずハイレバなのは魅力なので、口座が有効になり次第、5万ほどぶち込んでデイトレやってみるつもりです。

 

 

使い心地等については改めてご紹介いたします!

 

 

現在のポジション  1/25 18:30時点

f:id:princessmisa:20180123202511j:plain

 

 

 ポチっと頼むぞぉ (´・ω・`)  

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");