ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

祝!日経、大発会に26年ぶりの高値更新!

まずはお知らせから

 

 

㈱爆益舎グループからのお知らせ

 

 

既にtwitterの方では告知済ですが、仮想通貨に特化した情報発信基地として㈱ナナシーを設立しましたのでお知らせします。

 

㈱ナナシー社におきましては、仮想通貨初心者向けの記事や私自身の取引履歴等を順次配信する予定です。

 

  

2018/1/4

 

㈱爆益舎グループ

 

代表取締役最高CEO お美沙さん

 

 

 

◇㈱ナナシー社の記事内容について

 

私が仮想通貨を本腰入れてやる決意をしたのが昨年12月後半になってからです。

 

仮想通貨の口座は昨年1月頃に2つほど作ってありましたが、年初に超微利確して以降、仮想通貨の値動きから目を避け、本業の新興株トレードに専心してまいりました。

 

しかしながら、仮想通貨の圧巻のパフォーマンスを知るに至り、株だけではダメだと判断。

慌てて12月後半から少しだけイーサリアムを買い始めたところです。

 

仮想通貨のトレード知識が皆無に等しいため、この年末年始を利用して猛勉強しました。

自分のことながら、人間 金が絡むと猛勉強するもんだと実感しました。

 

 

 

さて仮想通貨記事のコンテンツとしては下記を予定しております

 

①口座開設から実トレに至るまでの初心者向けの解説

②株取引と仮想通貨取引の違い

ビットコインを用いた通販によるビットコイン稼ぎ

ICOのプレセールの参加方法及び実際にチャレンジしてみた結果

⑤その他、仮想通貨に関する記事

 

前述のように、私自身が仮想通貨のビギナーです。

仮想通貨の勝ち方教えます・・とかの記事を書くのは5年早いです。

 

 仮想通貨を最近始めた株トレーダーさん向けの記事が主体となりますのでツイッターの株トレーダー同志と共に、ビットコイナーとして成長していければ・・と考えております。

 

今回は初回ですので、コンテンツの紹介に留めます。

今後とも㈱ナナシー社の情報配信をよろしくお願いいたします。

 

 

2018/1/4

 

㈱ナナシー    

代表取締役兼ブログ執筆担当   お美沙さん

 

 

下のバナーをポチっと頼む (´・ω・`)

       ↓↓

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 

 

 -------------------------------------------

 

◇祝! 日経 26年ぶりの高値!

 

ここからは株記事です。

 

いやはや日経は本当に凄い。

前場上げ過ぎたので後場は垂れるのかと思いきや、後場一段高となり+741円高大発会をフィニッシュ!

 

2018年の門出としては申し分のない1日になりました。

 

マザーズ指数は日経ほどでないにせよ、一応は2桁P台の上昇

 

しかしながら・・

主要持ち株をYAHOOファイナンスにまとめた一覧表は

 

  

f:id:princessmisa:20180104162924j:plain

 ※シリコン アーキテクツSJ FFREは昨年12月最終週に購入

 

 

あきまへんなぁ (´・ω・`)

体感的には日経+70円高

 

UMNファーマとか 日経+740円の中 下げるか?

 

ここで公開している以外の持ち株も同じようなもんです。

 

しかしながら、

AI関連の両輪 アルベルト  日本サードが騰がってくれたのは嬉しい限りです。

 

欲しかった銘柄は年末最終週に全て買い終えたので、今は特に買いたいと思う銘柄がありません。

 

とにかくマザーズ指数が高すぎるので、どの銘柄も凄い高値に見えます。

 

ここは無理せず、1月中は現物株のポジション調整及び小ロットデイトレで日銭を稼ぎたいと思っています。

 

ちなみに今日のデイトレ成績は前場+3500円 後場▼1400円  トータル+2100円でした ( ゜∀゜)

 

 

 

以上です。

 

 

それでは2018年の相場も頑張りましょう!

 

こっちもポチっとな ↓↓  (´・ω・`)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");