ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2017年度決算発表及び2018年のストレタジー

f:id:princessmisa:20180102130126j:plain

 

当ブログの訪問者の皆様。 

本年もよろしくお願い申し上げます <(_ _)>

 

 

 

 

 

 

重大発表  グループ会社設立のお知らせ

 

関係者各位

 

ハッタリと買い煽りを身上とする㈱爆益舎ですが、諸般の事情を鑑み、新興株に特化した新会社を設立しましたので

通知致します。

 

連結子会社・社名  ㈱バブル株ブラザーズ

 

 

ハイセンスな新ロゴ  

f:id:princessmisa:20180102130652j:plain

 

新法人となりましたが、部屋の中で楽して儲けるという

爆益舎グループの崇高な企業理念は100%継承しておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

平成30年1月2日   

        ㈱爆益舎グループ  

        最高取締役CEO    お美沙

 

 

 

 

 

 

 

㈱爆益舎グループ 

2017年期決算発表および今期業績予想

f:id:princessmisa:20180102131159j:plain

 

セグメント別コメント

 

【新興株】

2017年中は、信用取引デイトレもしくは超短期のスイングに限定。

現物主体の取引に終始した。

 

大きなロスカも無かったが2016年の雑貨屋ブル級のホームラン銘柄がなく、指数上昇を尻目に平凡な利益額に留まる。

 

2018年予測だが、年末にきてDMP アークンの爆上げ!

主力のUMNも年末伸び悩んだものの、十分な含み益発生

 

こうした状況を考慮し、年間確定利益を800万円とした!

 

ロット数多目の銘柄及び2017年末に仕込んだ銘柄群のpfは下記

f:id:princessmisa:20180102132406j:plain

※全て現物。 

・複数ネット証券に分散しているためYファイナンスにて一括表示。 

・シリコン アーキテクツ  FFRIの3銘柄は2017年最終週に仕込み

・他は2017夏以前に買ったやつ

・他にも色々と小ロットの持ち株があるが、当分売る予定がないので省略

 

 

 

 

【225系】

 

9月までは僅かながらプラス推移だったが、初秋から売りポジ勝負したのが大失敗!

 

先物mini プットOP さらには海外ハイレバCFDも大炎上し巨額損失を計上!

新興株での利益の過半を吹っ飛ばす。

 

2018年に関しては、前年の失敗を糧に慎重にトレードを行い年間利益+100万円をめざす

 

 

 

外国為替証拠金取引

 

株のザラ場中に、YJ-FXのミニツールを起動してチマチマとスキャルピング

これは割と好調で、小さな利益が積もり積もって年間+41.000円ほどの黒字計上。

 

2018年に関しては、レバレッジ10倍が迫る中、FXトレード自体の魅力が無くなったと判断。  

後述する仮想通貨取引に引っ越すためFXは引退!

 

 

 

 

【仮想通貨】

 

年間利益25.000円は、2017年初に買ったビットコインを超微利確した結果。

これを売らずに積んでいれば‥と思うと非常に悔やまれる。

 

2018年に関しては、腰を据えて仮想通貨に取り組む予定。

すでに2017年末に仕込んだイーサリアム現物に少額ながらも含み益が発生しているが、

今後は現物を積み上げること、およびド短期回転を併用し、年間確定利益+200万円達成を目標とする。

 

 

 

 

 

【馬券】

 

2017年夏までは微損失程度で推移していたが、初秋頃から大スランプに陥り、爆益舎創業以来最大の損失額となる▼197千円を計上 ※楽天地方競馬の損失も含む

 

2017年馬券の惨憺たる結果を真摯に受け止め、2018年からは極力馬券を買わずに、その馬券代を草コイン積み立て原資に充当することとした!

 

なのでたぶん今年の金杯は買いません ( • ̀ω•́ )

 

 

 

 

さいごに・・

 

既述のように、部屋の中で楽して儲けるという基本姿勢には変化はありませんが、2018年からはスペキュレーションの内容が大きく変化します。

 

即ち、FX 馬券を引退もしくは投資規模大幅縮小

代わって、仮想通貨投資に重点を置く。

 

メイントレードが新興株な点は変わりありません。

 

 

2017年は、私がこの十数年間トレードしてきた中で最強の地合いだったと思います。 

2017年に勝たずにいつ勝つの?みたいな爆上げ相場でした。

 

そんな稀にみるブル相場地合いの中、2017年の全トレードトータルの確定利益が100万に届かないんだから話になりません。

 

反省材料には事欠かない2017年でしたが、2018年は焦らず騒がず・・しかし行くべき時はガツーンと行って、

年間目標利益1000万超えを目指します!「

 

 

 

以上です。

 

2018年・・・社名を新たにした㈱バブル株ブラザーズにご期待ください ♥

 

 

2018/1/2日

 

㈱バブル株ブラザーズ   代表取締役  お美沙さん

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");