ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

13日の金曜日 日経売り開始!

久しぶりの更新になります^^

 

blog休止中もいつものように新興株中心のトレードを続けていましたが、

持ち株でこれといった動きする銘柄もなく・・だらだらと月日だけが流れた感じです。

 

 

本日は新興株や競馬ではなく、日経の話!

 

先月15日早朝、リトルロケットマン砲を境に暴騰を続ける日経!

今日でちょうど4週間になりますが

9月15日のザラバ安値19.787円から今日の終値21.155円までの上昇幅は実に1.368円

 

本日21.100以上があれば売り!

これは前々から心に決めていたことです。

 

f:id:princessmisa:20171013163758j:plain

↑↑↑↑ 本日午前中のtweet 

 

 

 

ですので今日は個別株 為替には一切目を向けず、完全なる225売り仕込みモードに終始しました。

 

その結果、建てたポジションが・・

 

f:id:princessmisa:20171013164240j:plain

今回は大ロット勝負も視野に入れているので、先桃口座やくりっく株365ではなく、

ハイレバ海外口座(XM)を使用!

 

XMは、FXだけではなくインデックス、コモディティ等もハイレバレッジでトレードできます。

100ロットが先物miniの1枚分に相当しますので、

350+350=700ロットは先物miniの7枚分になります。 これを@21.187円程度で

ショートした計算になります。

 

ちなみに、私が本日ショートしたJP225cashのレバレッジは200倍!

日本の先桃が35倍程度なので圧倒的な資金効率の良さ。

ミニ7枚相当を建てるのに要する証拠金は 7万5千円程度です

 

もちろん逆行された時は大損食らいますが・・!

 

これを書いてる時点(13日夕方5時前)ではわずかに利が乗っておりますが、

たぶん選挙前最終週となる来週もナリフリ構わぬ買い支えが入ると思っているので、

21.500円程度まで担がれるのは覚悟の上です!

 

ちょっとこのポジションは長く引っ張ってみる予定です。

※たぶん年内一杯まで・・

 

という訳で・・・

 

今回は先桃ショートの話を簡単に書いてみました!

 

では皆さま・・・日曜日の秋華賞でお会いしましょおおおお   (*˘︶˘*).。.:*♡

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");