ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

UMNファーマ同志へ

f:id:princessmisa:20170625062459j:plain

 

諸君! 

知っての通り、

お美沙センセイがかねてから推奨されていたUMNファーマがエライことになってきた!

 

 

そこで今回はUMNホルダの心得と題し、特別講演を開催する!

 

お美沙センセイは、

競馬予想で大変お忙しい中、諸君のために快く引き受けてくださった。

 

くれぐれも失礼な発言を慎むようにな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガヤガヤガヤ・・・

 

そろそろくると思ってたけど、やはりきたな

 

快く引き受けてくれた・・・って 

自慢話を聞いて欲しく本人が申し出たに決まってるだろ!

 

ったく日曜日の朝から迷惑な話だな。  

たとにかく手短に頼むわ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お美沙センセイ   お願いします

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170625064023p:plain

やぁやぁ 子猫の諸君! 朝からご苦労様!

うっとおしい梅雨の雨空とはうらはらに、諸君の心はブルースカイブルー☆

 

それもこれも全てこの私のおかげ・・・

 

猫は3日で恩を忘れる、と言われているので

念のため、4月のコテツイ貼っておくわ!

 

 

f:id:princessmisa:20170625064818j:plain

こういうのをネ申ツイと言う (`・ω・´)

 

400円台に浮いてきてからなら誰でも言える!

 

歴史的安値だった220円台で買い煽ってた香具師

果たして世界中に何人いたであろうか??

 

ぶっちゃけ言って 私に足を向けて寝れないわな・・

 

っま 別に自慢する気は無いけどね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170625065448p:plain

自慢する気は無い・・って 純度100%の自慢話じゃないかぉ!

しかもいつも以上の超上から目線だな!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170625065957p:plain

もうわかったから・・お美沙よ、本題に入ってくれ。

こっちも色々忙しいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170625064023p:plain

では簡単にこれまでの動きをまとめてみよう!

 

4月220円台のド底値を叩いたファーマは、

4月下旬の社長メッセージによる思惑買いが殺到し、

S高を交えて415円まで急騰!

その後下落に転じ一瞬300円割れを示現。

 

その後はやや持ち直し、

先週前半までは概ね300円台前半の退屈なレンジ相場で推移した。

 

 

諸君にまず言いたいのは、

 

せっかく250円とかで買っていても、

この300円台前半の退屈でオワタ感満々の下値修練期間の値動きに失望し

株数減らしたり他銘柄に乗り換えるために売ってはダメだということだ。

 

売ってしまった奴は 今になって気が付く

300台前半は売り場じゃなく買い場だったことにな!

 

 

 

ここにも居るだろ! 300台前半で売った奴!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170625071105p:plain

 

たしかに俺は310台で半分売っちまったぜ!

こんな動かんクソ株持ってるくらいなら、他の値の軽い爆上げ銘柄で勝負した方が良いと思ったからな・・

でもまだ半分は残してあるぜ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170625064023p:plain

だから修行が足りんと言っているんだ!

twitterで100回言ったはずだ。 絶対に株数落とすな・・ってな

 

まぁ売ってしまったものは仕方ない。

その残した半分をしっかりと握りしめることだな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170625065957p:plain

ところでお美沙よ・・今後の値動きはどうなるんだ?

 

テンバーガーの2250円になるのは時間の問題だとか

いや高値ゼンモ9000円になるとか、ネットでは妄言が飛び交っているようだが、

ワシにはどうもこの辺が天井だと思えてならない。

 

あんたの上値目途を聞こうじゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170625064023p:plain

そんなものが分れば苦労しない。

 

一応、目先の上値目途としては真空地帯を駆け上がった1020円前後を想定してるんだが

これだって、バイオの地合い悪化やファーマ独自に悪材が出たら分からんよ。

 

再度の300円割れだって決してあり得ないことではない。

ファーマに限らず 決め付けは良くない。

 

各猫が、上に飛んだ場合のシナリオ   再度下落し300割れした場合のシナリオ

この2つの相反するシナリオを今から描き、柔軟に対応できるように準備しておけ

 

 

 

 

では時間も残り少ないので、私の妄想を交えた結論を言おう

 

 

週明けからのファーマは押し目を交えつつ、時間をかけて上窓埋めに向かうだろう。

 

ただし 初心者にとってはこの押し目が厄介で、

300円台前半で売らされたクロネコみたいな奴が必ず登場するんだ。

 

個人的には、

今後を考えるなら一旦、500円台で目先天井を打ち、400円前半で1カ月ほどモチモチする方が良いと思ってる。

 

この時に、300円台前半で売ってしまった苦い経験を思い出し、同じ失敗を2度繰り返さないように!

 

 

 

何度も言うが、ファーマは大化けの要件をすべて備えた超ど級のクソ株だ!

 

我々が期待するのは半年後のクリスマスの株価だ。

6月の終値が300円だろうと600円だろうと、そんなものは全く関係ない!

 

もし大化けした暁には その時の日中値幅が今の株価を超えるんだからな・・

 

 

もしファーマが幸運にも大化けモードに突入したなら、

 

かつて免疫 カイオム DMP PSCで歴史的大相場の場数を踏みマクっている私の経験が大いに役立つはずだ。

 

時々こうしてレクチャしてやるので、大船に乗ったつもりで任せておけ!

 

以上だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170625065448p:plain

何だか知らんが  言いたいことだけ言ってすぐに終わるんだな・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170625065957p:plain

最後に お美沙よ

宝塚記念の予想を聞いておこうじゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170625064023p:plain

いつもなら前夜に公開しているGI馬券だが、今回当日まで買い控えたのは

馬場状態が微妙だったからだ。

 

キタサンブラックは道悪に不安があると思っているのでな!

現時点(日曜8時)の阪神は 芝 やや重  ダート重

 

これもまた厄介だな。

パンパンの良馬場ではないが、道悪競馬と呼ぶほどでもない。

 

極端な道悪馬場になるなら、キタサンを蹴飛ばして同枠のサトノクラウンから怒涛の大勝負するつもりだったんだが、

 

たぶん①ミッキーロケットから買うことになるだろう。

 

買ったらツイッタで報告するので それを見てくれ!

 

 

 

んじゃ そろそろ函館 阪神 東京の1Rからの馬券買うので私は帰る

 

 

|出口| λ............トボトボ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170625062459j:plain

 

以上をもって お美沙センセイの特別講演を終了する!

 

諸君! お美沙センセイに惜しみない拍手を!

 

 

パチパチパチ

 

                パチパチパチ

 

パチパチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");