ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新企画!新興株ウイークリー予想!

2017年の新興市場・・・爆上げ銘柄 百花繚乱状態であります。

 

材料一発で数倍になる銘柄は数知れず・・

中には10バーガーになりそうな銘柄も散見されます!

 

稀に見る好地合いです!

 

そこで、わが爆益舎特選の5銘柄を週明け前の日曜日に公開することにしました。

 

当企画で公開するのは、

すでに仕込み済の銘柄もあれば、週明け月曜日から買いチャンスを狙う銘柄もあります

 

UMNファーマのように半年~数年のロングターム銘柄ではなく、

比較的短期で値幅の取れそうな銘柄群に絞りました。

 

あまり的中率は高くないと思いますが・・

よろしければご参考にしてくださいませ ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆

 

 

 

 

 

◇第一回目  爆益舎厳選5銘柄

 

f:id:princessmisa:20170611193328p:plain

 

・3845  愛フリークモバイルIPホールディングス  先週末終値 229円

最近は触っていませんが、

上場当初はネクストジェーンと並ぶヘラクレスタイムのお得意銘柄でした。

 

昨年末に急伸し、今年1月には449円の高値がありました。

今は、その半値水準です。

 

お世辞にも割安とは言えませんが、秘める材料性はピカイチ!

時価総額たったの31億!

先週末から動きが良くなってきています!

 

愛フリークは、材料一発で数倍狙える銘柄のひとつだと思ってます。

週明け210円台があれば拾ってみたい銘柄です!

 

 

 

 

・6819  伊豆シャボテンリゾート   先週終値 144円

この手の株は高値付けた後にメタメタに崩れるものですが、この銘柄は例外です!

私自身、押し目を狙っていたのですが 押し目待ちに押し目無し・・でした。

 

ここは高値突撃になりますが、120-130台があれば積極的に拾っていく方針です。

PER10倍はこの手の株にしては割安っちゃ~割安です!

 

短期で結果を求めるなら

こうした銘柄に、高値承知で突撃するのも一考の余地あり?

 

 

 

 

 

 

.3264 アスコット    選集終値 402円

画像の銘柄コード間違えました。直すのが面倒なので、3264と読み替えてください^^

 

これは言わずと知れた暴れん坊のマンションデペ!

春先には700円台の高値がありましたが、その後は大きく値を崩し400前後に低迷

先週は長い上髭を示現し、そろそろ調整完了ムードか?

 

 

 

 

 

3823  アクロディア   先週終値  375円

上記の3銘柄は現時点ではノーポジですが、

このアクロに関しては先週金曜日に30枚仕込み済です。 @359

 

その金曜日は出来高を伴ってのほぼ高値引け!

終値ベースでは昨年秋以降の最高値となります。

月曜日も出来高を伴って続伸すれば、間違いなく新局面入りと考えて良いかと・・

 

この銘柄・・・もし騰がるならその上昇力はハンパないので、

買値が310円だろうと380円台だろうと大差ありません。

ザックリとした言い方をするなら・・

300円台で何株持っているか?が問題となるはずです。

 

アクロの本格相場は500円超えてからだと妄想しております♪

 

 

 

 

 

3727 アプリックス   先週終値 559円

アマゾンネタで急騰しましたが金曜日は▼11.5%の爆下げ!

ただし この相場がここで終わるとは到底思えない。

 

3年前には3000円近い高値のあった銘柄です。

金曜日の急落はおそらく初押しか?

今はノーポジですが、月曜日は寄りから積極的に買っていきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

来週の日曜日の夜に値動きを検証してみたいと思ってますが

1週間という限られた時間の中でどこまで騰がるかは全く未知数!

 

そりゃ1週間内で一番騰がるとすれば伊豆シャボでしょうけどね!

ただし 騰がる可能性もある反面、暴落リスクが最も高いのも伊豆シャボですね!

 

 

とにかくこの5銘柄は明日の朝から重点監視する方針です!

 

 

では 週明けの相場  グッドラックです♪

 

 

6/11(Sun) 夜8時過ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");