ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

UMNファーマに賭けた2017年春☆

まずは新興株のお話♪

 

毎週同じことを書いていますが、この4月に大きな決意をした!

マザーズ指数が高止まりする中、個別を手広く買ってもダメだ。

いずれマザーズ指数は大きく崩れると思ってる。

 

指数下落耐性のある筋金入りのクソ株!

狙いはこれしかない ( • ̀ω•́ )

 

ってことで、ヤクルト提携解消ネタでついに200円台に下落したUMNファーマに2017年の命運を賭けることにしております。

 

 

複数ネット証券から現物買いしていますが・・

最大ロットはライブスター証券のこの現物玉

 

f:id:princessmisa:20170422214519j:plain

 

金曜日の急騰のおかげで、ライブスター証券の分だけでも結構なふくり益発生。

 

他のネット証券の玉は買値@240円台の高値掴みがあるので 

これは機を見て回転売買。

 

でもこのライブスターの現物玉は基礎株ですので最低でも今年一杯は100株たりとも売りません!

 

早い話 私の2017年はUMNファーマ 一本買いと言っても過言ではないです。

 

まぁ これほどのクソ株です。 そう簡単には上がらないでしょう。

でも・・

来週末の終値281円以上なら4月の月足陽線になりますので、

せめてこれは達成して欲しいと思っています。

 

他銘柄は眼中になし・・です!

 

 

 

-----------------

 

次 競馬のお話

 

2017年の爆益舎~配当別

 

これは先週が終わった時点における配当別成績

 

f:id:princessmisa:20170422215303j:plain

我が爆益舎は、50倍以下の馬券には興味なし。

徹底的な穴狙いです。

 

今年に入ってからの万馬券的中は9本ですが、そのほぼ全てが1レースあたり800円前後の省エネ馬券。

 

年間万馬券30本を最低目標にする爆益舎ですが、年の1/3が終わろうとしている現時点で9本ですから、まずまずのペースです。

 

本日土曜日も10レースに手を出しましたが 8000円買い 配当8200円の微益でした。

 

明日は早起きして朝一番から

京都 東京 福島の3場の馬券をアグレッシブに買いマクります ( • ̀ω•́ );

 

 

◇ マイラーズカップ前売り馬券

 

さて 明日のメインはマイラーズカップ

京都で行われるマイラーズカップって非常に違和感があるんですが・・

 

このレースは馬柱見た瞬間に買い目が決まったので前売りで買っときました

 

f:id:princessmisa:20170422220046j:plain

 

中心はは迷わず⑦プロディガルサン

 

この馬 2000m以上はあかんと思います。

1600-1800がベストディスタンス!

今度はブラックスピネルには負けまへんで~~

 

メインだけは1レース800円の原則の例外なので ドドーンと1200円勝負!

少頭数だけに、さすがに万馬券は無理ですが、配当の美味しいところに厚目に・・

 

 

 

ただ 爆益舎の万馬券ハントのターゲットは あくまでも裏開催の福島です。

東京はなるべく馬券を買わないことにしています。

 

では 万馬券的中したらtwitterでご報告しましょう^^

 

 

グッドラックです~~♪

 

 

4/22(Sat)  夜10時過ぎ☆☆

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");