読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイレバレッジだよ人生は☆倒錯の株戦士・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

アウトライアーズが混戦を断つ!

まずは株のお話から

 

いやはや・・北朝鮮だのシリアだの・・

難しい国際情勢のことはよく分かりませんが、

日本市場に重苦しい雲が立ち込めています。

しかもこの問題・・・長引きそうなのが嫌ですね。

 

個人的には、指数ばかりが高く持ち株冴えない相場にほとほと嫌気がさし、

3月後半からポジションを縮小。

 

今は4585UMNファーマのみに資金集中しております。

 木曜日にも227-228円台を買いマクったので、買いコストは若干低下し@235円に・・

 

まぁ UMNファーマとて そーせいが1万を割りマザーズ指数が800Pを割り込むような新興底割れ相場になると再度225円を下抜ける危険もありますが、

一応は他の新興銘柄よりは指数下落耐性が高いと思ってます。

もちろん全て現物ですので、気長にホールドする方針。

 

来週からは毎日1円ずつでも良いから騰がって欲しいです。

 

 

 

-------------------------------------

 

次は競馬のお話

 

 

まずは 先週の土曜日夜の記事のプレイバック

天に誓って1文字たりとも書き換えておりません (`・ω・´)

 

 

 

   ☆爆益舎 珠玉の桜花賞予想☆

f:id:princessmisa:20170415215631j:plain

 

 

 

 

 

 

さて 桜花賞に続いて明日の皐月賞もピタリと的中するのか??

 

 

皐月賞予想

 

ファンディーナの前売りオッズを見て呆れた。

ちょっと無傷の何連勝とかする牝馬が出現すると史上最強牝馬になるのだね!

 

前走5馬身の圧勝したと言っても裏街道のフラワーカップだ。

しかも2着馬は1勝馬のシーズララバイ!

 

こんな弱メン牝馬限定レースに勝った馬が 牡馬を押しのけてこうまで人気するか?

さらに言うなら 調教師は3流の高野。  

おまけに馬主は一口馬主クラブの㈲ターフスポートだ。

要は 厩舎も馬主もクラシックとは無縁なのである。

どこから見ても皐月賞で1番人気して勝つ馬とは思えない。

 

 

牝馬に王道なし

 

そもそも牝馬というのは意外性の馬なのだ。

人気でコケて、人気薄で激走!

これが牡牝混合レースにおける牝馬の宿命!

 

牡牝混合のGⅠレースにおいて

牝馬が1番人気に応えて順当勝ちすることなんてあり得ない。

 

ウォッカがダービーを勝った時、

ドゥラメンテ キタサンブラックマリアライトが差し切った時 

 誰もが驚いたでしょうに・・

 

ファンディーナ・・自信の消し ( ・`д・´)

 

 

 

クラシックは個人馬主所有馬を狙え!

 

ここは迷わずアウトライアーズだ!

 

f:id:princessmisa:20170415221409j:plain

 

デビュー以来3着以下のない堅実性!

父はSS系でも比較的重厚感のあるヴィクトワールピサ

 

前走のスプリングステークスは久々を考慮すれば上出来の内容。

 

傑出馬不在の低レベル皐月賞を制するのはこの馬だ!

 

f:id:princessmisa:20170415221737j:plain

 

⑥アウトライアーズを軸に手広く馬連流し。

ファンディーナは押さえる必要すら無い!  問答無用で切り捨て!

 

 

 

発走は明日の午後3時40分!

爆益舎 クラシック2連勝の偉業なるか??^^

 

 

土曜夜 10時25分記載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<