ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

祝!またもや万馬券的中~ 爆益舎週報

まずは新興株のお話♪

 

昨年中で辞める予定だった経理の仕事ですが、

ちょっとした義理もあり今も継続中。

 

今日もお仕事に行ってました。

ですので最近の株トレードは専らスマホからの現物買い。

 

直近では山王とかいうクソ株の騙し上げにヤラれました (;´Д`)

買値1180円 現値1050台   

ちょっと厳しいです。

 

でもまぁ大きなロットではないので、他の株で十分にカバーできる状態。

 

 

 

そんな中  今週勝負したのが アークン  グリーンペプタイドの2騎

 

 

 

💛アークンについて

 

f:id:princessmisa:20170225210936j:plain

マーケットインパクトに配慮し、株数は伏せますが、悶絶クソ決算直後に度胸千両のナンピンを敢行したので買値が659円まで低下!

 

そこそこの株数になりました。

 

金曜日は クソ株の宿命のライバル中村超硬に連れ高して710台まで上昇。

引けでは700を割り込んでしまいましたが、出来高増加してしっかりと公募を回復しました。

 

まぁこの銘柄自体に明るい材料が出た訳ではないので

週明けも鈍重な動きが続きましょうが、何しろ時価総額30億足らずの超軽量銘柄です。

 

セキュリティ会社でありながら自らのデータ流出という前代未聞の不祥事を起こした会社ですが、もうあれから1年以上も経過。

 

この大きな試練を乗り越え、業績に明るさが見えた時・・

この株は空恐ろしい上昇を遂げると妄想!

 

現有の現物玉    

最低でも東京五輪までは霊長類ヒト科最強の握力で握りしめます! (`・ω・´)

 

 

グリーンペプタイド

 

バイオ大好きな私ですが、最近上場したバイオの中で最も期待しているのがこの銘柄

 

第一弾は昨年の年初に仕込んだ@380円のお宝ポジ。

その後2000円超えた場面でも1株たりとも売らず、買い増しチャンスを狙っておりました。

 

そして昨日金曜日   630円台で1年以上ぶりに第二弾の追加玉発射!

 

f:id:princessmisa:20170225211822j:plain

 

金曜夜のPTSは良好なファイナンス結果を受け670円台でフィニッシュ!

 

今から月曜日の朝板気配が楽しみです 💛

 

 

他にもいろいろと持ち株があるのですが 語り始めるとキリがないので

週明けは アークン  緑ペプタイド に注目!! (*^o^)//☆☆

 

--------------------------------

 

競馬の話

 

前述のように今日も仕事でしたので、出かける前に即パットで投票!

 

仕事から帰宅した夜に JRAのhpの動画をチマチマと観るのが私のサタデイナイトの定例行事です。

 

もちろん 

買った瞬間に\(^o^)/オワタ馬券 てんこ盛りですので的中はほぼ諦めていますが・・

 

 

しかし・・中山4レースの障害戦で

f:id:princessmisa:20170225212231j:plain

 

見事に万馬券ゲット~~  (●^o^●) おめおめ~~

 

結局今日(土曜日)の成績は

 

f:id:princessmisa:20170225212335j:plain

 

1レースあたり800円で万馬券を狙うスタイルは不変。

 

的中は この万馬券のみでしたが、+10370円の利益☆

 

 

この利益で、明日も朝から穴馬券を狙いまくりまっす ( • ̀ω•́ )

 

 

明日の阪急杯だけは新聞を見た瞬間に買い目が決まりましたので前夜発売で購入

 

f:id:princessmisa:20170225212545j:plain

 

シュウジとかいう馬に来られたらキッパリと諦める!

中心はシュウジと同枠の⑧ミッキーラブソング☆

 

 

以上です。

 

明日は早起きして近所のコンビニでサンスポ買っちきます。

 

馬券の方は・・気が向けばツイッターの方で随時公開予定。

 

 

 

では~~ 2月最終週   競馬も株も頑張りましょおおおおお~~♪☆

 

 

2/25(土) 夜21:30 記載

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");