ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

フェブラリーS~狂気の大穴馬券公開!

さあ 日曜日は今年初のGIレース フェブラリーSだよ。

 

 

 

まずは今年の爆益舎の成績を・・・

 

f:id:princessmisa:20170218210003j:plain

ご存知の方はご存知だと思うが

爆益舎は そんじょそこらの予想屋とは一味違う! (`・ω・´)

 

誰も買わんような馬券を極少額でバラ買いし、万が一にでも当たれば爆益ゲット!

原則として1レース800円で万馬券を狙う・・

 

まさに究極の損小利大の馬券術なのであります☆

 

今年は万馬券3回・・・ 

1年間50本の万馬券ゲットを目標とする爆益舎としては やや物足りないスタートですが、まだ今年は始まったばかり!

 

 

もちろん・・今回のフェブラリーSも誰も買わんような馬から勝負!

馬券買った瞬間に \(^o^)/オワタ 

 

 

f:id:princessmisa:20170218210554p:plain

 

爆益舎の本命は スッポンポンの人気薄キングズガード

 

しかし なぜこの馬がこうまで人気を落とすのか不思議でならない。

3走前のグリーンCCでは、トップハンデの58㌔を背負って1番人気。

今回人気のカフジテイクの強襲には屈したものの、内容的には互角以上!

しかも当時カフジテイクは56㌔

今回は同斤量!

 

府中マイルは末脚自慢の同馬には最高の舞台☆

大外ごぼう抜きのシーンが今から目に浮かびます!

 

f:id:princessmisa:20170218211342j:plain

馬券の方は 先ほど前売りで買っておきました!

原則として1レースの投資額800円の爆益舎ですが、

GIレースなので、ここは1500円の大ロット勝負!

 

オール万馬券です。  相手次第では1000倍超の馬券も・・💛

 

 

でも どう考えても・・

これはダメかもわからんね (´・д・`)

 

 

っま 所詮は1500円のドブ馬券です。

 

発走は明日の15:40分!

 

2017年最初のGIレースを大いに楽しみましょおおお~~ (*^o^)//☆☆

 

 

2/18(土曜)  夜9:20記載

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");