ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

明日は大納会☆

久しぶりの株記事になります♪

 

夏から引き受けていた仕事の方は昨日でひと段落。

今日は1日中 PCへばり付きでした!

 

やはり株は9時から15時までフルタイムでやりたいですね!^^

 

さて 残り2営業日となった本日は、銘柄の大幅入れ替えを断行!

 

さようなら アストマックス

 

出会いの数だけ別れがあります。

 

この銘柄とは来春まで付き合うつもりでしたが、

今日の前場の動きの弱さを見て、別れを決意しました。

全2700株 一応600円台で捌き切りました。

 

買値激低だったので66万ほどの利益。

2016年における1銘柄あたりの確定利益額では雑貨屋ブルに次いで2位になります。

 

この利益で、一部信用だったアルベルトを現引きし、ついでに200株現物追加

そして デュアルタップも買い増し!

 

その結果 来年に期待する四天王は下記の4銘柄になりました

 

f:id:princessmisa:20161229214836j:plain

 

ハイアス  フィットは株数増やさず。

 

そのハイアスが最近割と良い感じになってきました。

安定のじり高を見せるフィット  そしてデュアルタップ

 

この秋から仕込み始めたあかん不動産3銘柄

いずれも爆上げってほどじゃないですが、

一応良い形で2016年フィニッシュできそうです。

 

一番頑張って欲しいのは 

もちろん本日買い増しを断行して株数が増えたデュアルタップです。

よほど新興の地合いが崩れない限り来春2500円程度は楽勝だと思っています。

 

そして 同じく今日買い増したアルベルト

今日は全くダメでした。

買い増したことにより買いアベが@1200円台に上昇!

決して安心できる買値じゃないので、早いこと1500円の壁を突き抜けて欲しいです。

 

 

 

以上です。

 

今年の成績イマイチなだけに アストマックスに対する期待は大きかったのですが・・

ちょっと残念な結果になってしまいました。

 

私は銘柄に恋をするタイプ☆

アストマックスとは大恋愛の末に別れたような感じ・・

はっきり言って今夜は心に穴が開いたような気持ちです。

 

しかし恋に破れた心の痛手を癒すものは  新しい恋💛だと言います

 

さて明日は2016年ラスト  大納会!!

 

悔いの残らないトレードをしましょう~☆☆

 

私はもうポジションを動かさず このまま越年です。

明日は軽くデイトレを楽しむ程度にする方針です!

 

 

12/29  23:00

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");