ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

爆益舎・・最後の意地!

今日の馬券成績は悲惨だった。

今朝ブログ公開した中山&阪神の1~5レースは全滅。

 

後半のレースも全くだめ。

 

最後の望みを託した有馬記念も ヘドが出るような超ド本命決着。

 

 

もう涙も枯れ果て・・・今年の競馬はヤメようと思ったんだけど・・

頭にきて中山と阪神の最終レースにも手を出した。

 

阪神の12レース ファイナルステークスが今年のJRA最後のレース!

 

 

 

爆益舎の本命は 初ダートで人気薄の⑩タガノエスプレッソ

キンカメの肌にブラックタイドだからダートが合わないはずがない。

 

結果は タガノエスプレッソ快勝!!

 

f:id:princessmisa:20161225210708j:plain

馬連⑩⑮ 12.080円

 

 

だが・・ヒモに一番配当の安い馬(エイシンバッケン)が来よったがな (´・д・`)

 

 

っま それでも2016年のラストレースで万馬券ゲットしたので満足しましょう。

 

 

もうこれで競馬はおしまい。  来年は金杯(5日)からのスタートになります。

 

 

今年一年  ご愛読 ありがとうございました m(__)m

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");