読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイレバレッジだよ人生は☆倒錯の株戦士・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

有馬のファンファーレを聴くとき・・・

多くの人が 

除夜の鐘を聴く時 この1年の出来事が走馬灯のように頭を駆け巡ると言います。

 

 

 

でも 私はちょっと違う・・

人よりもひと足早く・・・

有馬記念のファンファーレを聴くとき

今年1年間の様々な出来事が脳内フラッシュバックします!

 

 

f:id:princessmisa:20161224210827j:plain

 

思えば・・・この2016年は色々なことがありました。

株では春先の雑貨屋ブルドックで大きなリカクをしたものの・・

その後、夏までは低迷が続きました。

 

そして 初秋の風が吹くころから メタップスが上昇を開始し、現在のマイポートフォリオの中核に育ってくれました。

 

確定収支に関しては・・・

もう年内は決済するポジションは無いので1年間トータルでマイナス28万ほど・・

まぁこれは仕方ありません。

 

仕事面におきましては、ちょっとした義理があり夏から毎日事務の仕事に出ています。

年内で片付ける予定でしたが まだやり残した仕事があるので年明け1月まではデイトレードは出来そうもありません。

 

 

 

恋愛においては・・・

 

ええぇ~い♡ そんなものとは全く無縁じゃ~い (´・д・`)

恋も未練も相場に捨てた・・・孤高の相場師やっちゅ~に

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりました。

22日は23.000円ほど勝ったけど、

今日は調子に乗らずに3.800円ほど捨て馬券を買っただけ・・

結果は  カスりもしない馬券とはこのこと! 全くの惨敗でした。

 

だが 今日のノーヒットが良い調整になったはずです。

 

明日は朝からアグレッシブに穴馬券で攻めたいと思っています。

 

 

 

 

その前に 今夜の段階で有馬記念を買っておきました。

 

爆益舎 掉尾の一振は シュヴァルグラン

 

ジャパンカップで一番強い競馬をしたのはこの馬だ。

終始インの経済コースを通ったキタサンブラックとは対照的に直線大外ブン回しの刑!

それでも2着のサウンドオブアースとは僅差の3着。

 

重馬場に泣いた宝塚記念を除けば昨秋に本格化して以降 全く崩れをしらない。

 

f:id:princessmisa:20161224211947j:plain

 

1レースあたり700円-900円で大穴を狙うのが爆益舎の基本スタンスですが

年末大一番 有馬記念はガツーンと2.300円の大人買い!!

 

 

 

 

さて・・ 明日はどんな結末が待っているのか??

1年で一番楽しみな夜になりました☆☆

 

 

なお 明日は1レースから馬券公開する予定ですので、よろしければ明日もご来訪くださいませ~

 

 

 

では~~ 全国のスペキュレーターの皆さま~   メリークリスマス

 

f:id:princessmisa:20161224212449j:plain

 

 

 

 

 

 

24日 夜9:30分

 

 

<