ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

最終章へ~爆益舎競馬部2016年

とても暖かい・・というより蒸し暑い3連休初日となりました。

残り少ない2016年の日々・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は・・と言いますと

これは当然3日間競馬三昧の日々確定であります (`・ω・´)

 

さて・・

7~800円程度の小銭で大万馬券を狙う爆益舎~悪魔の穴馬券シリーズ

 

 

先週に引き続き 本日も年末スペッシャルサービスとして 

中山&阪神の1~3Rの馬券を無料事前公開 ☆☆

 

どの馬券も買った瞬間に\(^o^)/オワタ 感が漂っておりますが

万が一にも当たれば悶絶卒倒の超大穴満載であります!

 

 

 

 

 

まずは有馬記念を控える 中山の1~3R

 

f:id:princessmisa:20161223090707j:plain

初戦のメイクデビューで1番人気の支持を受けた⑥アイティプリンセスが中心!

母系にフジキセキ     中山1200mで一変の可能性

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20161223090713j:plain

540㌔の超大型馬⑥アカラナータ

力を要する中山ダートは望むところ。

人気の②エルドールサージュは問答無用で切り捨て!

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20161223090722j:plain

ジャングルポケット産駒はアウォーディーのようなコテコテのダート馬も居るが

基本、やや時計を要する芝向きだと思っている。

⑪フォレストクイーン  ブッチ切りの予感

 

 

 

 

 

 

続きまして かつて私が競馬にハマっていた頃 ※今でも十分ハマっているが・・

毎週のように通っていた思い出のターフ 阪神の1~3R

 

f:id:princessmisa:20161223090835j:plain

ルメール騎乗で異常人気の⑨プリンセスヨウク!

距離に疑問。  迷わず切り捨て。

中心は 間違いなくダート巧者と思われる⑪シンボリブーケ

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20161223090909j:plain

一本かぶりの人気馬①アタックバイ

外枠の馬にハナを叩かれたら一巻の終わりだと思う。

ここは⑦ミツルファミリーの激走に期待した。

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20161223090923j:plain

⑮アンデスクイーンは人気し過ぎ。 要らない。

同枠の⑭マルカテノールが中心。

このレースは自信あるので予算オーバーの1000円買い!

 

 

 

中山阪神合計6レース    建値総額は 5400円

 

 

午前中は部屋の大掃除をしたいと思っています。

全てのレースが走り終えた11時頃・・

JRAhpのレース動画で結果をチェック!!

 

たぶん全滅なので その後は手を出さず・・中山大障害に託します!

 

万が一にも的中レースがあれば その配当金を午後一番のレースに転がします。

 

 

さて 株の方では メタップスだけが好調で他は冴えない爆益舎

 

競馬の方で掉尾の一振を飾れるのかどうか??

 

ほどんど期待できませんが

この3日間は2016年ラスト競馬を楽しみたいと思っています☆

 

ではまた後ほど~

 

 

12/23    朝9:30分記載

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");