ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

【爆益舎週報】株はデュアルタップ!競馬はラニ

先週(11/30-12/5)もお仕事専念モードでした。

 

仕事の合間にスマホで株価チェックするだけの日々が1週間続きました。

夜は結構グッタリするのでネット活動も控え目・・

こんな日々が週明け以降、クリスマスまで続きます。

 

 

 

f:id:princessmisa:20161204072219j:plain

 

さて、現物放置民の持ち株達ですが、期待のアストマックスは伸び悩んだものの

初秋頃の仕込んだ不動産のアカン株3騎のうち デュアルタップ フィットが好調♪

 

 

とりわけ、眠れる獅子デュアルタップがお目覚めになったことは実に心強いです♡

 

フィットも地味ながらも堅調推移。  

来週にも4桁復帰でしょう。  

 

問題は買値近辺をヨコヨコ中のハイアスですが、これも全く売る気はありません。

 

何度も言うてますが、来春までに不動産セクターにひと相場あると確信しています。

 

 

不動産以外の3騎ですが

アストマックは木曜日の▼15%暴落が痛撃。

金曜日のリバも弱かった。

 

週明け以降、出来高ボラが低下し400-500台を中心とした退屈なレンジ相場に突入してしまうのか? それとももう一度上を目指すのか??

こればっかりはサッパリわかりませんが、@350の買値を脅かされることはないと思うので、これも不動産3騎同様 来年の春を見据えて放置民で臨みます。

 

インフォは株数を落としたことだし、クッソ重い値動きを気にせず年内放置。

 

ソフトフロントは全く期待外れ・・

来週一杯様子を見て300円超えを狙えそうにないなら銘柄チェンジも視野に・・

 

 

 

さて年内の方針ですが、

どうしても買いたかった上記の不動産銘柄はすでに十分な株数を仕込んであるし、他のセクターでも特に買いたい銘柄は無し。

なので年内に新規でポジションを建てる予定はありません。

 

公開していない永久放置の持ち株群が、バイオを中心に全セクターを通じて幅広くカバーしているので、マザーズ指数JQ指数が大きく崩れないことを祈るのみです。

 

 

週末の雇用統計も無難に通過!

とはいえ18000円台になるとさすがに上値の重い日経・・

こんなクッソ重い東①を見切って、新興に資金が来ることを期待しています。

 

2016年もあと4週間!

 

週明けからの師走相場  頑張りましょう~~~☆☆☆

 

-----------------------------------------------------------------------

 

爆益舎 競馬部

 

先週のジャパンカップでは自信の本命馬ナイトフラワーが見せ場もなく惨敗。

比較的好調な株とは逆に 最近の爆益舎競馬部の不振には目を覆いたくなるほど

 

有馬まで馬券休むことも考えましたが、今回のチャンピオンズCは2年前にナムラビクターでひと山当てた相性の良いレース!

 

しかも実に香ばしい穴馬を発見!

 

ここは勝負っす (`・ω・´);

 

 

f:id:princessmisa:20161204074622j:plain

f:id:princessmisa:20161204074633j:plain

馬券買った瞬間に\(^o^)/オワタ

 

 

本命は迷わずラニ

 

アメリカの3冠レースすべてに出走した経験は軽視できない。

前走の惨敗には目をつぶり・・ここは黙ってこの馬で勝負!

 

アウォーディーは明らかに人気過剰だ。

6連勝中といっても うち半分は低レベルな地方競馬での勝利。

 

名古屋競馬で大勝したアウォーディー

UABダービーを勝ったラニ

 

なぜ、ラニよりアウォーディーの方が人気するんですか??

 

 

 

 

まぁたぶん当たらんでしょうが発走は15:30分!

 

ブラウン管の前に集合だぁ~~ (*^o^)//☆☆

 

 

 

 

 

Blobアップ  12/3(日) 朝8時

 

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");