ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

アストマックスに託した年の瀬! そしてマイルCS予想

ご無沙汰しております (●^o^●)

 

この夏からちょっとした経理事務の仕事の依頼があり、年末まではお仕事優先モードになってます。

 

これまでのように1日中PCへばり付きは無理な環境ですが、

仕事休みの日などはtwitterに出没しています。

 

さて 持ち株の方ですが、今月初に仕込んだアカン不動産系銘柄3騎はそのまま放置。

※ フィット デュアルタップ ハイアス&カンパニー

 

この3銘柄は板も超閑散で値動きもほどんどありません。

でも、これは想定していたことです。

 

クソ株には十分な時間を与え、目覚めるのを待ち続ける。

これが爆益舎の鉄のルール!

退屈な値動きは甘受し、最低でも来春までは気絶放置の予定です。

 

 

とはいえ、こんだけボラの無い銘柄ばかりを持っていても面白くない・・

ってことで、一か八かの一発勝負で買ったのが 

 

7162 アストマックス! 

f:id:princessmisa:20161120135924j:plain

 

 

第一弾は控えめに1500株。  

そして第二弾の1200株を買ったのが先週の木曜日(17日)

 

ある理由があり、昨日(18日)の爆上げは予感していました。 (`・ω・´)

 

その証拠に、金曜日の珠玉のツイートを時系列でご紹介しましょう~

 

f:id:princessmisa:20161120080218j:plain

 18日 場が開く前後の珠玉のつぶやき ↑↓

f:id:princessmisa:20161120080309j:plain

 

 

 

 

 

前場の10時過ぎ ↓↓

 

f:id:princessmisa:20161120080440j:plain

 

 

 

 

10:50頃

f:id:princessmisa:20161120080546j:plain

 

 

とまぁ  なんだかんだで・・・

ストポ高にはなりませんでしたが引け値は+14%高の413円 ☆

 

買い増した翌日に爆上げしてくれたので気分の良い週末を迎えることができました。

 

 

 

そんなわけで 越年を賭けた炎の不動産3銘柄及びインフォテリアにアストマックスが加わり・・

 

2016 掉尾の一振銘柄は下記のラインナップになりました。

 

 

f:id:princessmisa:20161120080923j:plain

 

まぁ4銘柄のうち3銘柄はダメで、上がったのはアストマックスだけですけどね!
しかも資金的事情から投資金額も他の3銘柄に比べて少な目・・

 

これ以上 買い増しする余力もないので、この株数のまま年末を迎える予定です!

 

現状は 動意付いた感のあるアストマックに期待していますが、

他の不動産3銘柄だって材料一つで爆上げの可能性を秘めていると思う。

 

つか・・来春にかけ不動産セクターにひと相場くると確信しております!

これを見越して今秋から不動産銘柄を重点的に仕込んであります。

 

 

 

週明けからまたお仕事モードです。  

デイトレは出来ませんが仕事の合間にスマホから値動きをチラ見する日々がクリスマスまで続きます。

 

 

今回のトランプミクス相場・・・決して大型株だけが恩恵を受けているわけではない。

東②指数は年初来高値更新!
マザジャスの中にもイグニスのような爆上げ銘柄散見!

チャンスは転がっていると思ってます。

 

では皆様・・・・ 良い年の瀬を迎えましょう☆ グッドラックです 💛

 

-。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜ 。+゜゜。。+゜゜。

 

 

ついでに マイルチャンピオンシップの予想&馬券

 

前売りオッズとチェックすると・・

サトノアラジンの1番人気はともかくとして、

完全に終わったと思われるイスラボニータルメール騎乗を理由に異常人気している!

 

こんな馬は問答無用で切り捨てれば良い! (=^・ェ・^=)ノ

 

軸はイスラボニータと同じ4枠のフィエロ

 

前走スワンSは出遅れ、直線も行き場を失い馬群に包まれマクり・・

能力の20%も出していない。

 

勝負はこの馬だ (`・ω・´);

f:id:princessmisa:20161120082159j:plain

 

フィエロから馬連流し・・・  

イスラボニータは要らない。  人気のサトノアラジンも無いと思う。

 

 

もっとたくさん買いたいんだけど 来週のジャパンカップに資金を残したいので今回は1200円勝負!

 

では皆様  素敵な日曜日を~~☆☆

 

 

20日(日) 朝8:30記載

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");