ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

あかん株ファンド・荒野の7人 仕込完了!

今日も主役はポケモン関連でした。
日経も絶好調!  


しかし本日から指数先物導入のマザーズ市場は出来高閑散!
前場は一時▼30Pを超える大幅下落。

 

しかし後場後半からそーせいの猛然リバウンドにより下げ幅縮小!

個別株の中には大幅高する銘柄も散見!
決して悲観すべき地合いではないと思ってます。

 

 

f:id:princessmisa:20160718124006j:plain

 

さて・・昨日予告していたように、

既に5銘柄仕込み済のアカン株ファンド・荒野の7人!

 

本日2銘柄を追加して

合計7銘柄にしてファンドを締め切るのが本日一番のミッション!

 

残りの2銘柄とは・・・

 

f:id:princessmisa:20160719142959j:plain

オルトプラス  アクロディア

両銘柄とも前場の寄りからアグレッシブに買いマクりましたが・・

後場は全然あかん動きのまま大引け

 

 

 この両銘柄は高値から1/20以下になっている素晴らしい爆下げ株です❤!

 

 

 

思い出のオルトプラス!

 

今日のニューフェイスのオルトプラスは、2013年5月に上髭最先端で売り抜けた恩株!

 

f:id:princessmisa:20160719143328j:plain

 

f:id:princessmisa:20160719143344j:plain

 

当時の売値15470円は2分割考慮で7735円!

本日の引け値が356円なので下落率は実に95%

私の大好きな暴落銘柄です❤!

 

 


もう1個のアクロディアも思い出の株。

 

私が新興株デビューした頃のIPO銘柄。

上場後大相場を出しましたが・・・

これもその後は下げに下げ・・・当時の高値から90%以上も暴落!

 

 

暴落銘柄大好き❤な私としては、決して見逃せないアカン株です^^

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160718124125j:plain

 f:id:princessmisa:20160719164435j:plain

 

 アクロディアは寄りから突撃しましたが、その後の動きイマイチ。

意地になって350円台を買い増してたら、株数が予定オーバー

本当はアクロとオルトを1500株ずつ買うつもりでしたが・・

アクロの方が多くなってしまいました (´Д`;)/ 

っま・・・これは良いでしょ・・・

 

 

 

以上をもちまして・・あかん株ファンド・荒野の7人は締切り~~

 

今後・・・大地震が起きるとか戦争が勃発するとかの非常事態が生じない限り・・

銘柄も株数も一切動かさず、

この7銘柄をパッケージとして考え、2年ほど放置してみるつもりです^^

 

 

 

では・・明日も頑張りましょうおおおおお~~ (●^o^●)

 

 


ポチっとなぁ~~ ↓↓


   にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村

 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");