ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

SBIのすすめ!





 
 
 
偉大なる北尾CEOから下記のようなRTをいただきました!^^



f:id:princessmisa:20160716085934j:plain



そこで、今回はSBI証券についての記事♪
 
なお・・
私はアフィリは一切行いませんので、これは純然たるユーザーとしての感想です。



ネットトレードを始めて早や9年。
一番最初に口座を作ったネット証券がジョインベスト証券(現:野村ネット&コール)

その後、松井、楽天、GMOクリック、IDO(現ライブスター)、SMBC日興、大和ダイレクト、岡三オンライン・・・
数多くのネット証券を渡り歩き、その株取引ツールも使いこなしてきました。

その結果・・・SBIが一番良いと思う理由を簡潔に述べたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
まずは住信SBI銀行について
 

f:id:princessmisa:20160716090728j:plain

 

ネット証券口座と同時に、ネットバンク口座もたくさん作った私です。

イーバンク(現・楽天銀行)ジャパンネット、セブン銀行じぶん銀行等々・・

 

しかし、この住信SBIを使えば他のネット銀行は使えなくなる。

 

メリットを列挙すると

・ATM手数料が安い。

・他行振込手数料も激安または無料!
・ギャンブル系に激強!

即PATが出来る ※現在、私が馬券買う時はSBI経由の即PAT 

 競艇、競輪、オートもできる! LOTO  BIG-totoもできる!


・各種ローンや保険も充実

 

デビットカード

 

f:id:princessmisa:20160716091719j:plain

 

 私・・・楽天デビット持ってたんですが、楽天は年間手数料がかかる。

SBIは無料!  問答無用でSBIに引っ越し!


 

 

 

・これも凄いよ ❤ マネーフォワード家計簿

 

 

マネーフォワード for 住信SBIネット銀行|住信SBIネット銀行|住信SBIネット銀行

詳しくは↑↑をご参照!  本当に便利ですから 

f:id:princessmisa:20160716092137j:plain

 
 
 
 
 
私は、上記のサービスを十二分に活用させていただいております!

まぁ資産管理というほどの資産も持ってないんですが、
私の資産管理の中核となるのが住信SBIネット銀行なのです!


 
 
 
 
 
そして 

f:id:princessmisa:20160716095921j:plain

 

     ↑↑↑   ↓↓↓

    f:id:princessmisa:20160716095934j:plain

資金移動が超簡単!  
ハイブリッド口座に振り替えるだけでSBI証券口座に即時反映!

楽天のマネーブリッジも便利だけど、
楽天銀行はATM手数料が高過ぎますからね~!
 
 
 
 
 
 
 

そして・・本題のSBI証券
 

f:id:princessmisa:20160716092908j:plain

 

まぁこれに関しては多くの人が口座をお持ちでしょうから私からアレコレ説明するまでもないでしょう。

 

長所を列挙すると・・

 

SBI HYPERという高性能ツールを使える!

ザラバ監視にはHYPERは欠かせません。特にチャート機能が最高!


私はタイル小20にして様々なセクターの新興株をザラバウオッチしています!

 

・IPO応募

これは断トツの実績! なかなか当たらんですけどね^^

 

・PTS

これも大きなメリット!

ザラバとは全く異なった値段がつくことも多いので思わぬ安値で買えたり高値で売れたりすることもある
私もたまにPTSで売買注文出しています!

 

 

 

 

SBI証券は住信SBI銀行と組み合わせて使うとさらに便利ですね!



以上の理由から・・・

私のイチオシのネット証券は SBI証券 ということになります!

 

 

北尾CEOもポチっとなぁ (´・д・`)

          ↓↓↓ 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");