ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

祭り嫌いな偏屈者


その昔・・・

千葉房総半島の田舎町に偏屈者のオンナが住んでいたそうな・・

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160715123059j:plain

祭りだ~~  チャ└(=^O^=)┐チャ  ┌(=^c^=)┘チャ  ┌(=^e^=)┘

      ラインだ  ポケモンだぁ~~  (*^o^)//☆☆

 

 

 

 

 

 



世の中が祭りで盛り上がっているというのに

この偏屈者のオンナは祭りの宴に背を向け・・

 

f:id:princessmisa:20160715123255j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160715123308j:plain

f:id:princessmisa:20160713085233g:plain   おや・・・祭りの喧噪とは正反対!

       素敵なシャッター商店街じゃまいか❤

      

       ここは買いだな! (・∀・)





 

 

 

f:id:princessmisa:20160711134540p:plain


つ~わけで・・・今日は誰もが上場初日のLINEに注目。

 

f:id:princessmisa:20160715151259j:plain

 

祭嫌いなこの私にして・・3000円台で寄るなら100株だけ参加する予定でした!

しかし・・朝板を見た段階で戦意喪失。

見るのも嫌な初値釣り上げIPOだ!

 

誰がこんな株を5000円近くで買えようか?

案の定、寄り後の5000円を天井にしてガラ発生!

もっと穏当な初値がつけば全員参加型相場になったかもしれないのに・・

上値思い切りシコりました。 当然、買い対象から外し来週からは板を眺めるだけ!

もし買うなら高値半値の2500円程度を想定しております!

 

 

 

私は少しでも騰がってる銘柄が大嫌いなので、祭りとは無縁です


安値の銘柄を更に安く・・をモットーに銘柄選択。

昨夜アカン決算の出たネクスを一本釣り狙い!
前場に11個集めて後場のプラ転を期待していましたが 

いかんせんこの地合いではダメ    微ふくり損のまま週オーバー!

後場は、上場以来鳴かず飛ばずリボミック狙い!
数日前から600円台を狙いPTSでも指していましたがなかなか買えませんでした。 
しかし今日はついにマザーズ指数の大崩れのおかげで690円台で仕込み成功。

ただし、大引け700↑↑を期待していましたがダメでした。




f:id:princessmisa:20160714182640j:plain

f:id:princessmisa:20160715152057j:plain


アカン湖のマリモファンド  組み入れ銘柄入れ替えのお知らせ!

前場のネクスまでは現物余力で買えましたが、

後場のリボミックを買うには現物余力が不足。
やはり今週ハイレバFX失った40万円が痛撃でした。

やむなく・・値動きが重すぎるエナリスを微リカク! 

 

よって 現時点での組み入れ銘柄数は5銘柄になります。

 

今日のマリモファンド銘柄・・

タップスが行くかに見えたけど伸び悩み。

アルベルトの爆下げが痛い。
SJIは まぁこんなもんでしょう!

来週からは本日新たに組み入れた ネクス リボミックに期待しましょう!

 

いずれにしても時間はかかると思ってますが・・












さて・・・上げに上げた今週の日経。

その反面、今週後半のマザーズ市場の低迷が目立ちます。

テーマ株の一角にはまだまだ下げ余地のある銘柄も多いとは思いますが

バイオ関連はそろそろ良い水準まで下げてきたかと思ってます。

週明けはバイオに頑張って欲しいです^^

 

 

では・・・素敵な3連休を~~☆☆☆








もうこれは満月をポチかもわからんね (´・д・`)

         ↓↓↓ 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村

 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");