ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経+154円高!モバイルファクトリーもS高!

f:id:princessmisa:20160711134540p:plain

f:id:princessmisa:20160714150658j:plain

 

 

選挙後の日経・・・本当に強いです!  これで今週は全勝!

一方、マザーズは物足りない動き。 
マザーズ指数・・・後場は一時下げ幅2桁に拡大!

 

ただし引け間際にテラスカイ そーせいが切り返し!
他のマザーズ銘柄も下髭を伸ばす銘柄が多かったです。





f:id:princessmisa:20160711154317j:plain

 

指数下落の割に、持株では活躍するマザーズ指数銘柄が多かった。

とくにモバイルファクトリーがS高!
これはいよいよ青天入りムードです。

しかしこのモバファクにしてもフリークアウトにしても買い値は猟奇的に低いんですが

持ち株数が最小単元 (;´Д`)

持株数の多い免疫とかカイオムとかプロパストとかインフォテリアが全然あかん・・


なかなか上手いこと行きまへんなぁ (-。-)y-~~~~

 

 

とはいえ・・もしも1年ほど前から下記のあかん株ファンド企画を始めていたなら

間違いなくモバファクやフリークアウトを組み込んでいたはず!


あかんIPOド底値仕込⇒中期放置作戦・・・当たればデカいです!

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160714182640j:plain

f:id:princessmisa:20160714155915j:plain

レッツゴー3匹に新メンバー   2315 SJI

 

新メンバーといってもIPO銘柄ではありません。

これは6月から60円台ロウを入念に拾って88個集めていた銘柄。

今日は76円で10個追加し合計9800株に♪

 

キリ良く1万株集めたかったんですが・・まぁ良いです。

あとは時間をかけて熟成するだけになります。

 

 

f:id:princessmisa:20160714151547j:plain

 

日足チャートのフォルムは最高にセクシー❤

おそらく今後は白線(12EMA)をウォークしながらジリ高となるはず!

8月に大きなヤマ場が来ますが、そこを良い形で切り抜ければ

1月瞬間高値154円クリアから200円超えの期待が高まります♪

個人的には、もうこれ以上株数は増やしません。

先輩格のレッツゴー3匹同様、最低でもクリスマスまで気絶放置です!

なお・・この銘柄 来年2月に社名がカイカに変更になります!






とても暑い1日でした。 でも暑さはこれからが本番!

 

私は暑さが苦手で、いつも夏に体調を崩すので

来週から少し夏休みを取りとりたいと思っています。

この週末はトラベルサイトを検索する予定 ^^

 


では今日はお疲れでした~~☆☆

 

 


もうこれはポチするしかないかもわからんね (´・д・`)
         ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村

 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");