ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

トレーダー限定リゾートマンション~その魅力とは

 

先ほど シェアハウスのことをつぶやいたところ、ことのほか反響をいただいたので、私が長年温めているトレーダー専用リゾートマンションプロジェクトの概要をご説明させていただきましょう!

 


リゾートマンションバブル崩壊そして地方の過疎化

 

トレーダーさんならご存じの通り、千葉県、神奈川県、静岡県等の海岸沿いの一帯には、約20年ほど前にリゾートマンションブームが起きた。

億近いリゾートマンションが飛ぶように売れた時代があったのです。

あれから幾年・・

地方の過疎化は進み、リゾマン価格も哀れなほどに下落した。


これは、さっき適当に選んだ静岡県熱海のリゾマンの売値

 

f:id:princessmisa:20160709110823j:plain


おそらく20年前には数千万していたであろう海沿いのリゾートマンションが
そーせい100株に少し足したような価格で売られ・・・買い手もつかない状態!

これ 株で言うなら あかん株ですわ^^

私は

あかん株フェチストであるだけでなく、あかんマンションフェチストでもあるので

こうした糞マンションを 何とかして有効活用できないものかと考えていた。

 

そこで思いついたのが・・・

専業または専業に準ずるトレーダーさんのみを対象とした

リゾートマンションへのリノベーション事業!

 

 

 

元々は高値だったマンションです。 

リゾート地なので、都会の喧騒から解放され、自由な暮らしを満喫できる!

とかく世間のアゲインストな目に晒されるトレーダーだが

住んどる連中が全員トレーダー仲間なので な~んも気にすることはない!

 

f:id:princessmisa:20160709111322j:plain

 

 また、一般的にトレーダーは金回りの良い人達が多いので、
地元に金を落とせば、過疎化に悩む地方都市活性化の一助となる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルコニーからの眺望!

 

まさに・・ 渚のバルコニーで待ってて♪状態であります!

場の開く前の朝8:30頃・・
モーニングコーヒーでもいただきながら、この眺めをみて当日の作戦を練るのも一興でしょう

f:id:princessmisa:20160709111337j:plain

 

 

 

 

 

 

共用部分のイメージ画像

 

多数のモニターを設置し、ザラバ中のBGMはラジオ日経

自分の部屋で一人でトレードするもよし・・

共用部分でトレード仲間と情報を共有し合ってトレードするのもよし・・

 

f:id:princessmisa:20160709111804j:plain

 

 

 



そして、ナイトタイムにはトレーダーズバーをオープン 

バーボン片手に仲間と語らいながら・・ザラバの疲れを癒しましょう♪

 

f:id:princessmisa:20160709112041j:plain

 

 

 

 

だいたいトレーダーは運動不足なので・・別フロアーには

 

f:id:princessmisa:20160709112200j:plain

ここで身体を鍛えて・・厳しいトレードの世界を生き抜くだ (`・ω・´)

 

 

 

 

トレーダーは土日は何もすることがないので・・

 

そこはご勝手に、温泉に行くなり釣りに行くなりテニスをするなり
ご自身の趣味に合わせてリゾート地を探索すれば良いのでは?

 

 


そして・・・トレードを縁にして

 

見知らぬ貴方と 見知らぬ貴女が・・・

 

f:id:princessmisa:20160709112452j:plain

こうなる可能性だって 決してゼロではなーーーーーい

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉめぉめ~❤

 

 

 

 

つーわけで・・

緊急企画  トレ専リゾートマンションプロジェクトの簡単な概要でした!






  ぽちっとなぁ ↓↓
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");