ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

七夕天井へ向け好発進!

f:id:princessmisa:20160629194427p:plain

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160704112218j:plain

 

おまる日経号 無敵の6連勝!

 

先週月曜から5連勝と波に乗る日経は、朝方安く始まったものの、

年金資金のササエさんと見られるインモラルな買いが断続的に入り
6連騰  +93.32円   15775.80円で週明け初日の取引を終了!


 

いくら売ったところで・・どうせ年金買いが無限に湧いてくる・・

こんなあきらめムードが売り方を支配しているように感じる・・

 

 従いまして・・・数週間前から言い続けてるように・・

選挙期間中は、素直に政府日銀のミエミエの思惑に乗れば良いのであります。

 

全くもって・・・希望通りに行動してくれる政府日銀さんに感謝


ぜひとも明日からも年金資金を湯水のごとく使って

7/7日の七夕天井まで飾りに飾ってくださいませ!

 

もちろん 7/8日の寄りまでは

@15440円のミニロング5枚を決済する理由はありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160704114112j:plain

先週金曜日・・・

意地になって買い向かったためポジションサイズに膨らんでしまったドル円ロング

 

現状、102.5が強く意識されております。

現時点では先週から持ち越したポジションを動かしておりませんが

さすがに85千通貨は多すぎるので、少し軽くする必要あり。

15千通貨ほど103の直上に決済売りを入れておきます。


このドル円が103をしっかり超えてくると・・・

日経の上昇にも拍車がかかることでしょう。

 

このドル円ロングポジも 日経先桃同様、七夕天井を想定しておりますので
先桃ロングと同時期(7/8)にプライスに関係なくドテンSする方針です!

 

 ですので 政府日銀さんには私がドテンSするまでの間・・

最後の力を振り絞って、日経だけじゃなくドル円も支えて欲しいのです。

 

 

f:id:princessmisa:20160701182706j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160704115029j:plain

 

私の持ち株であるマザーズ指数個別につきましては、昨年までのYAHOOブログの方で飽きるほど書きマクってるので・・・

この はてなブログでは、私も持株の詳細ではなく

マザーズ全体の相場観及び先週から開始した特選あかんIPOに限定して書いていきます。

 

 

マザーズ指数の地合い

 

そりゃ誰が見たって分かる。   抜群に最高に良いです。 
英EU離脱爆笑劇場後のマザーズ指数V字回復は圧巻!

ただ日経16000がキャップになっている現状、
4桁のマザーズ指数はあまりにも高過ぎる。

円高が新興に資金を誘導してる感。

今後円安に振れ、資金が大型に流れた場合、マザーズ指数はガラる。

円高解消せず、日経が七夕天井になり来週から下落しても 
マザーズ指数は連れ安するだろう

 

どっちにしても下がる運命にあると思う。

チャート的には20MAの上で引けたので最高なんだけど、
テクニカルは・・・相場の熱とか波に劣後する・・・というのが私の持論

 

いまマザーズ指数先物があれば、私なら・・大喜びで売りますわ。

 

なので現状、こんなスッ高値で個別を新規買いする必要は全くありません。

夏~秋にかけ・・必ず大きな買い場が到来すると思ってます。

 

マザーズ銘柄を買うとすれば・・ 指数下落耐性のあるものに限定すべきかと。

 

 そこで登場したのが 
とびきりアカン銘柄を3つほど選んでクリスマスまで放置する作戦。

こういうあかん銘柄を選ばせたら私の右に出る人はいないでしょう (`・ω・´)

 

 

f:id:princessmisa:20160704144855j:plain

f:id:princessmisa:20160704150246j:plain

 

タップス アルベルトは、当ブログで公開して数日後に上昇しましたが・・

エナリスに関しては事後公開になってしまいました。

実は、アルベルト  メタップスと同じ時期に・・・

エナリスも仕込んでいたのですが、1500~2000株程度集めてから公表するつもりが、

本日上に抜けてまったので中途半端な枚数1100枚しか集め切れず・・

 

私は少しでも騰がった銘柄は絶対買わん主義ですので、中途半端だけどこの11枚をクリスマスまで握ります。

 

 

これにて・・・あかんIPO レッツゴー3匹が出そろいました!

 

先月はコールオプションで大き目のロスカがあり、余力も減ったので

3銘柄ともスモール~ミドルサイズのポジションになりましたが、
騰がる時は凄く騰がるはずなので、この枚数でも十分楽しめると思ってます!

 

 

 

 

 以上です。

 

 

もうこうなったら明日も明後日も・・・日経上昇して欲しいです^^

 

 







幸運のお月様をポチっとなぁ~~

       ↓↓


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村

f:id:princessmisa:20160704111947j:plain

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");