ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経は順調もドル円にあかんやつが・・

 

 

blogタイトルの変更&ブログ村カテ引っ越しのお知らせ

今日から7月・・そして2016年下半期入り
そこで、ブログタイトルを上記に変更!


そして、ブログ村のカテも女性FX投資家から専業投資家へお引越し☆

 



引っ越しの理由


もちろん海外ハイレバFXも続けますが、本来的に私は新興株がメイン・・
そして今月19日から導入されるマザーズ指数先物にも気合い入れて取り組む予定!

なので、FXに限らず、新興株、225先OP、マザーズ指数先物等々
マルチな変態ワールドを構築するため、FXカテから引っ越しました。

なぜ専業投資家カテかと言いますと・・
私は資金力もスキルも専業には程遠いレベルです。
が・・しかし、

3年内を目途に専業としてやっていきたい・・という不退転の決意は揺るぎません。
なので分不相応とは思いますが、当該カテに鞍替えした次第でございます!

ブログ内容はこれまでと変わりません。
新興株を中心にシュールな相場観を展開し、皆様の投資の百害になる記事満載です。


今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160629194427p:plain

 

f:id:princessmisa:20160701182444j:plain

 

ドル円が ちょっとあかんことになってきました (`・ω・´) ;

朝方、103.4の高値を見ただけに、103を割っても浅く割り込む程度だと思い

102.9にオーダーしたのが間違い

先ほど、102.4の安値まで落っこちました。
下落過程で意地になってロングを積み増したのもマズかった。

 

現状、こんだけの大ロットになっています

 

f:id:princessmisa:20160701182706j:plain

 

積もり積もって0.85ロット(85.000通貨) \(^o^)/オワタ


っま・・ 
FXやり始めた当初は400倍レバの業者で30万通貨とか平気で張ってた私ですが・・・
最近はチキンになったので、もう限界ギリギリのロット数です。

証拠金の方は、ユロ円の利確分があるので まだまだ全然大丈夫!

これを書いてる現時点(18:40)では少しだけ底値から戻しているドル円

クロス円や日経が崩れていないので大丈夫だと楽観しております。

とはいえ、85000通貨はさすがに多すぎる。

精神的にもキツイので102.9のクソポジには103↑↑で決済オーダー入れてあります。

今夜の動き次第ではピンチ脱出出来るかもしれません☆





 

 

f:id:princessmisa:20160701183053j:plain

 

@15440円の先桃5枚に関しては、このまま7/8日まで握ります。
ダウ爆上げの割に 日経の上げ幅は物足りませんが、常々言うてるように
選挙期間中は年金砲の下支えがあるので不安感が全くありません。

とはいえ、今日の上値のクッソ重さを見ると・・
早く来い来い七夕様・・という気分になります



 

 

 

f:id:princessmisa:20160701224137j:plain

f:id:princessmisa:20160701183446j:plain

 

昨日S高だったアルベルト

普通なら5%以上の下落するはずが、存外強かった印象!

一方、タップスが3.75%上昇しました。


この両株とも、こんな底値で利確する気は爪の先ほどもありません。

最低でも8000円超えてから・・・処分を考えます。



以上です。

 

では 下期相場の初日・・・お疲れ様でした~~

 

 

 

          ↓↓ 幸運の月をポチっとな~
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

にほんブログ村

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");