ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経伸び悩むもマザーズ指数は1000P回復!

f:id:princessmisa:20160629194427p:plain

 

為替

これは本日ではなく昨日(29日)の19:30分頃

111.5のユロ円ロングを、私なりの目標値114.00寸前で利確
結果的に見れば もう少し粘れば114台ミドルで売れたんだけど・・・
為替の天底を当てるのは神でも無理だと思う。

 

数日で240pips抜き 3.5諭吉ゲットで満足しましょう!

 

f:id:princessmisa:20160629194331j:plain

 

f:id:princessmisa:20160629194618j:plain

ドル円ロングは、買い値も低いことだしガチホ継続!
おそらく日経&為替がセットで天井を付けるであろう7月8日の朝まで 
このドル円ロングは握ります!

 

 

 



日経

もう・・・これに関しては不動の方針!

@15440円のミニ5枚は ロスカになろうが利確になろうが 7/8日まで黙って放置


その時の価格に関わらず そこで華麗なるドテンショートです!

ちょっと今日の後場は期待外れだった made in 官 の225号ですが、
明日以降、年金資金を湯水のごとく使って ガンガン買い上げて欲しいものです!

 

 

 



新興株

長期放置用のマザーズ持ち株が軒並み高!

まぁ この辺の持ち株については最低でも東京五輪まで売る気は無いので、

目先の上げ下げはどうでも良いです。 

 

 


そして 今週から始めた 特選糞IPO御三家の一角 アルベルトが早くもS高!

アルベルトに関しては1100円の玉を1500円で売るようなショボイ選択肢はハナからございません。
昨年2月 シリコンスタジオと並んでA級マザーズIPOの評価を得たポテ高銘柄。
悪目出尽くしで大底を叩いた今・・・怖いものはありません。
ぶっちゃけクリスマス頃に8000円になっても不思議ではない。


今日は全くダメでしたがタップスに関しては、アルベルト以上に可能性を秘めていると思う。

まぁ株数的には両株とも大したことないですが、半年後が今から楽しみです!


f:id:princessmisa:20160627153615j:plain

f:id:princessmisa:20160630151251j:plain


 







幸運の月をポチっとな↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村

f:id:princessmisa:20160630124716j:plain

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");