ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

官製相場に死角なし!

日経の強さが問われるのは 前夜のダウが上昇した時ではない。


ダウ下落で悲観的なムードの中・・・・逆行高した時に日経の強さが分かると思う

この意味でダウ▼260㌦安で迎えた今日の市場は格好の試金石だったと思います。

まぁ 日経が強いというより、

政府日銀がナリフリ構わず年金資金を湯水のごとく使って選挙前の体裁を整えた…

・・・と言うのが実情でしょうが・・


その手法の是非はともかく、

日経ロンガーとしては笑いの止まらない展開であります!

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160622150621p:plain


新規買いは?・・昨日から始めた糞IPO御三家コーナーの第二弾

 

昨日はタップスでしたが今日はアルベルトでした。

本当は寄り後に買えば1100割れで掴めたのですが、買い遅れ・・
1100に浮いてきた場面で4個だけ打診買い。

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160627153615j:plain

f:id:princessmisa:20160628151521j:plain

 

 

 

タップス アルベルト・・ときて 3つ目の糞IPOは何か??
まぁ誰も気にしてないんでしょうが・・・極一部の人は気にしているはず(謎

 

これは企業秘密なので、買った後に公開ってことでお許しを・・<m(__)m>


 

 

為替

 

昨日仕込んだドル円は、このまま7/8まで引っ張ります。

新規で買えたのが、昨日の夜から指していた 111.5のユロ円

これは幸運なことに安値で拾えました。
ロット数は0.15 (15000通貨)ですが、これも今後は増やすことなく、

しばらく放置民

 

 

f:id:princessmisa:20160628152335j:plain

 

 

 

 

 

英EU脱退での崩れを心配していたマザーズ市場ですが・・
今週は非常に良い感じです。

もはや脱退ネタは過去の出来事になった感!

新たな悪材が出ない限り、日経選挙前16000円超え・・・

十分に現実味を帯びてきたと思います

 

 

 

 

 

幸運の月をポチっとな ↓↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村

 

f:id:princessmisa:20160628150732j:plain

 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");