ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

恒例!子猫会議

       f:id:princessmisa:20160625103231j:plain

      諸君! 2016上期最終週を迎えるにあたり、

  本日は爆益舎の代表取締役・白岩美沙子先生をお招きして特別講演を開催する!

 先生は、宝塚記念の予想でお忙しい中、特別に引き受けてくださった!


  気難しいお方なので・・・くれぐれも失礼のないようにな!

 

 

 

 

   パチパチパチ  「あぁ・・猫に対してだけ上から目線の人な。 久しぶりだな」

          

「実力イマイチだけど自信だけはある人ね」


         「つか あの人の話  長げ~んだよな。  途中で帰るわ、俺


 

 

 

 

 




では・・・先生・・・お願いします・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160625104316p:plain

  

ご紹介をあずかりました(株)爆益舎 代表取締役兼チーフストラテジストの白岩と申します。


本日は、迷える子猫の君達のために、時間を作ってあげました。

 

ぶっちゃけ新興株で9年食ってて

今年も雑貨屋ブルで悶絶利益ゲットした私だけど・・・・何か質問ある??

 

 

 

 

 

 

 

 

                      

うわ~・・ いきなり上から目線きたこれ!  相変わらず凄い性格だわ、この人

                            f:id:princessmisa:20160625104607p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先々週にコールで大損食らい、昨日もまたまたコールでロスカしたくせに、
よくまぁ大口を叩けるもんだな。 


なにが参院選挙中は16000円台で推移する・・だよ。
15000円台だって危ないじゃないか!  

                     f:id:princessmisa:20160625105604p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160625104152g:plain  昨日のまさかの離脱については 交通事故に遭遇したようなもんだな。

      特に問題ではない。 

      そういう過去のことよりも 来週以降いかにしてリベンジするかが問題だ

 

      確かに離脱ネタにより16000台での選挙戦というシナリオは崩壊したが


      投票日までに16300円前後・・・

      これをリミットターゲットとするセクシーなストラテジーを再構築した!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    f:id:princessmisa:20160625110351p:plain

相変らずの自信だな。  あんたの225の話はもう良い。
あんたが詳しいマザーズ市場の今後はどう考えているのかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160625104152g:plain

マザーズはリスクオン市場だ。 

昨日みたくリスクオフムードが高まると真っ先に売られるのがマザーズだ。 

 

昨日はザラバで一時▼13%の暴落が起きた。
引けで戻したとはいえ、日経以上の下落率だった。

今後も欧州情勢がカギとなろうが、これじゃ普通のアナリストみたいな言い方になるので、

ズバリ言おう。

今のマザーズは春先から頭のおかしな奴らが基地上げした反動に苦しんでいる状態だ。
早い話 下降トレンド形成中だよ。  

今後も小リバを交えつつ、閑散に売りだけの日々がしばらく続くことになるはずだ。
日柄調整には月単位の時間を要するだろう。

マザーズ指数的に言えば、800を割り700台半ば・・・この辺が下値目途だと考えている

 

よって、当分の間マザーズ個別の信用買いは完全封印し、

選挙の投票日までは、日経ロング中心にスイングトレードするのが得策となろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160625105604p:plain

個別で買えるような銘柄は全くないのか? 
マザーズ指数が弱い今だからこそ、仕込むべき銘柄も存在するんじゃないのか?  

どうせ誰も見向きもしない糞株だろうけどなw

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160625104152g:plain 

あまり個別の具体名は挙げたくないんだが、せっかくなので1個だけ教えてやる!


  6172メタップス
ここまで超ド級の糞株になってくると、

ザラバ高値ではなく公募の何%下げたかが基準になる。

公募3300円 その半値八掛け二割引が1056円
本来はここで止まるはずだったんだが 

昨日のマザーズ指数暴落のトバッチリで3桁に落下してしまった。 

目先、4桁復帰には時間を要すまい。

 

マザーズ全体に底が入り、業績にひと筋の光明が見えた場合、
この種の糞株は驚くべき上昇を遂げるだろう。

このことはフリークアウトのチャートを見れば参考になる。


私自身・・・

月曜日に900円台ミドル以下があれば400-500株ほど打診買いを入れる予定だ。






 

 

 

 

為替はどうなんだよぉ?

このブログって為替カテだろ! 新興株の話ばかりしてんじゃね~よ!

                       f:id:princessmisa:20160625104607p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160625104152g:plain

選挙期間中に限れば、ドル円は底堅く推移するだろう。

再度の100円割れは まずあり得ない。
下値は・・・せいぜい101.5までだな。

一方、上値だが、昨夜にしてもオマルが支えていたような感じを受けた。
選挙期間中・・・日経15000円台死守したいのと同様、ドル円も101円割れは是が非でも阻止したいはずだ。

期間中は、日経とドル円をセットにして買い支えるはずだ。
そして、意表を突いたタイミングでの為替介入の可能性にも期待できる。

 

選挙日前日 105.5前後  決して無謀な目標ではないだろう。

ユロ円に関しては、欧州情勢をビビッドに反映するだろう。
常々言うてるように、欧州系通貨は原油との連動性が極めて高い。

原油価格次第のところはあるが、一応はロング目線で考えいる。
とはいえ現値113台で買う気にはなれないね。  できれば111台以下で仕込みたい。

 








 

 

 

ところで お美沙よ! 宝塚記念の予想は終わったのか?
どうせ当たらんのは分かっているので 言うだけ言ってみろ

f:id:princessmisa:20160625110351p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160625104152g:plain 

馬場状態がカギだが、少し力を要する馬場になりそうだ。
推定勝ちタイムで・・2分12秒台かな?

これは人気のドゥラメンテ キタサンブラックにとってはマイナス材料ではない。

だがここは、人気薄のフェイムゲームが波乱の目となる!

出遅れた前走(春天)は全く競馬をしていない。
内枠を活かしてスムーズな競馬が出来れば、十分に勝てる能力の持ち主だ

馬連 ①を軸に   相手③④⑤⑥⑦⑨⑪⑮⑯   

 

以上9点で上期爆益舎競馬部のフィナーレとしたい




以上だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       f:id:princessmisa:20160625103231j:plain

 

というわけで・・・・ これをもって爆益セミナーを閉会とする!

諸君! お美沙先生に惜しみない拍手を・・

 

 

 

 

 

「 あぁ やっと終わったの??  寝てたので気付かなかったわ」

             「 やっと帰れるな。   もう次回はこねーよ」

 

 

 

 

 


            ↓↓ 幸運の月をポチっとな!
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村

 

f:id:princessmisa:20160622151905j:plain

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");