ハイレバレッジだよ人生は☆倒錯の株戦士・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経は程良い調整

 

 

f:id:princessmisa:20160622150621p:plain

 

 

日経は下落幅100円を超える調整。

とはいえ16000円台は堅持。

 

対して我がマザーズ指数の下げはきつかった。

個別を見ても、著しくボラが低下し閑散とした商いに終始。

唯一 農業総研だけが賑いました。  まぁこれもあと数日でプッツン切れるでしょう。

基本方針として 選挙までは日経ロング系で勝負。

新興個別は二の次です。

今日はデイトレグリーンペプタイドに手を出し1諭吉が旅立ちました。

でも、XMのハイレバFXでは約6万円のプロフィットテイク達成!

XMは 23日の英国民投票を前にレバレッジ25倍に縮小されます!

なので少ない証拠金で多くのポジションを張っていると刈られる恐れがあります。

1-2ロット残そうかとも思ったんですが、面倒だから全部決済しときました。

 

なのでXM口座はノーポジションです。

そもそも、このXM口座の用途はFXのみならず、

ハイレバを活用した225ショート用として考えておりました。


もちろん 

ドテンSのタイミングは7月8日ですので、

まだまだ既存の松井の先桃ロングは引っ張りますが・・

 

 



つーわけで 現在のポジションは

f:id:princessmisa:20160622151536j:plain

 


為替以外は前日と変わらず・・・ 基本、このまま選挙期間を全うする予定です。

 

 

 

f:id:princessmisa:20160622151634j:plain




今日は 日経ロング系のポジション 持ち株 デイトレ全てダメでしたが、
ハイレバFXのドル円での爆益があったので救われました!

 

ではまた明日~  ♪(●^o^●)

 

 

幸運の月をポチっとな ↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村

 

f:id:princessmisa:20160622151905j:plain

広告を非表示にする
<