読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイレバレッジだよ人生は☆倒錯の株戦士・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ノストラダミサの大予言

ノストラダミサの大予言とは・・

 

曲げ師・白岩美沙子の超テケトー&百害あって一利なしの毒まんじゅう予言!

的中率激低なのであまり気にしないでも良いが、
たまに的中するかもしれないので、全くの無視は禁物か?

予言集は 「諸相場」として綴られ、第一章 第一編から始まる。

難解な表現が多いので、予言者自らが解説を付記。
※だったら最初から普通の表現で書けよ!・って話なわけだが (-。-)y-~~~~

 

                    f:id:princessmisa:20160619214422p:plain

 

 




f:id:princessmisa:20160619214602j:plain

解説: 夜が最も短くなる時=これは夏至(6/21日)を意味すると思われる。
    従って、6/21日の二日後とは 6/23を指す。
    牛とは買いの象徴  熊とは売りの象徴




具体的ストラテジー

 

選挙までは黙って日経ロング

過去の選挙期間中の株価推移を見てみると、
参院選に関しては必ずしも選挙期間中の株価は上昇していない。 
というか、下落傾向にすらある。
だが、今回は過去とは明らかに状況が異なる。

アベノミクスの成否を問われる選挙なので、与党政府は是が非でも16.000円台で選挙戦を戦いたいはず。

こうした政府日銀の思惑に乗らない手は無い!

選挙期間中の日経は随所に買い支えが入りジリ高となり、
選挙の直前にピークを打つだろう。


なのでロング系のポジションをメークするのは当然のこと!

 

既に金曜日に日経ロング系を仕込み済み。


ただし、23日の英国民投票の結果、EU離脱という事態になると・・
一説によると日経▼3000円級の大暴落があるのでは?との声がある。

だが、英国の国民はそんな愚かな選択をしないと信じたい。

心配することはないでしょ。

まぁでも、万が一に備え、株の信用買いは控える予定です。






現時点のポジションは下記の通り

 

f:id:princessmisa:20160619220018j:plain



為替はドル円ロングのみ

為替はポンドの大乱高下が予想されるので、欧州系通貨は避け、日経との連動性の高いドル円に絞る。
現状、104.1台ロング2ロットを保有中だが、103.5をバックに押し目があるなら買い下がり方針。 最大5ロットまでロングを積み上げ選挙期間中の買い支えに期待する。

 

f:id:princessmisa:20160619220826j:plain

  

 

 

 

           にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村                ↑↑↑

 

 

f:id:princessmisa:20160619221853j:plain

<