ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

☆XM実弾トレードデビュー☆

まずは株のお話

昨日は大暴落だったマザーズ市場ですが、今日は日経の反発に連れ高!
そーせいが反発したのが有難かった。
今のマザーズ市場におけるそーせいの存在の大きさを再認識させられませた。

今日はジグソーも8%を超える爆上げでしたね♪


マザーズ指数反発のおかげでマイ持ち株も過半の銘柄がしっかりと反発。
資金総額も多少回復しました☆☆




XMに初入金

今回、口座開設しサービスポイントとして5000円ゲットしましたが、
これは先週中に全て消滅。
口座残がゼロになったので、現ナマを入れないとトレード出来ない。

入金方法は①ネッテラー経由と②直接XMの国内口座(三井住友・関東第三支店)に入金する方法がありますが、今回は②の後者で入金しました。

指定口座に入れたのは、とりあえず14000円!
私は住信SBIネット銀行に口座があるので、ここから入金!

入金する時に注意すべきは振込み人名義をローマ字表記にし、その後ろに口座番号付すこと!

例) 白岩美沙子  番号が 45834583

MISAKO SIROIWA 45834583 ←こんな感じです!


振り込み手数料は、たったの160円程度です。

入金後10分で、無事入金完了のメールがXMから到着!

XMのスタンダード口座にも反映されました。

ここで驚くのは、入金した金額14000円と同額のボーナスをもらえたこと!

つまり14000円(入金額)+ボーナス14000円=28000円が証拠金になります!

これは本当に太っ腹!   国内業者ではあり得んような大出血サービスですね!

 


そしていよいよリアル実弾勝負!

今日は午前中から定期通院のため外出していました。
帰って来るのが予定より遅れ、午後2時頃!

初日の記事に書いたような6面(5種類の時間足とユロドル30分足)を表示!

私なりのヘンタイ的FX手法では・・

目先、ユロ円はロングです。  これは不動の方針

 

f:id:princessmisa:20160615152916j:plain


ちょっと図が小さくて見えにくいですが、とりあえず118.9台で0.1ロットロング

XMで言う0.1ロットとは 1万通貨になります!

期待通りに15:00時の東証大引け後にドル円 クロス円ともプチバイーン↑↑

 

今のところ少し利が乗りました ❤



当分はこのまま様子を見ますが、私なりの節目をクリアすれば、

あと0.1ロット程度積み増す予定。

爆益舎為替部の「壁・軸・熱理論」では最大120.5円までのリバを見込んでおります。


ということで・・・無事にXMデビュー初日を迎えることができました!






 

f:id:princessmisa:20160615184520j:plain

にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");